車検屋さんも大変だね~~~

新しい機械導入しないとダメだからね

 

僕は、タイミング良く買ったけど

 

中華OBD動いて欲しいね

要らんエラーは、消しておきたいもの~~

 

 

 

最新のクルマでは、運転支援システムやコンピュータと連動した車両制御システムが増え、従来の車検整備ではカバーできない項目が増えたことから、OBD車検が開始されることになったというわけです。

 

あぁ~~~~~バンパーに付いてるセンサーとか

フロントに付いてるカメラ(衝突回避のシステムが機能してるかを見るんだね

 

車寿命が短くなって行きますね

 

センサー類の交換が高くて買い替えや廃車って事になりそうです

 

アナログな車が良いですよ~~