あぁ~~~~こんな映像みたらヤリス欲しくなります

 

いや~~ラジコンでも良いからぶっ飛んだ走行したいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~~~~

こんなハイスピードでドリフトしながらコーナーを抜けられたら

最高だよね~~~

 

是非リビングの大画面で見て下さい

 

昔は、ラリーのビデオが欲しくて買ってたよなぁ

ビデオ屋さんのは、詰まらない映像ばかりで

大迫力で飛んで走る映像は、ビデオ買わなきゃいけない時代

四代目のセリカ好きだったよなぁ

 

セリカ歴代モデルを画像つき解説!セリカXXやGT-FOURのスペック ...

 

今は、ヤリスの時代

 

 

 

GRヤリス

530万円もするんだ

 

近所に住む同級生宅に先日納車でした

金持ちだなぁ~~~

 

羨ましいなぁ~~~

こんどじっくり見せて貰わなきゃと思っています

 

 

 

 

 

これ見てるとATの動きって分かります

 

 

 

ラリーの映像見てたら息子がポロリ

 

このAT(え?ミッションじゃないの

ATだよ

アクセル全開でドライブに入れるテストに参加した事が有ると

ほうほう楽しそうだね

 

脳みそが飛ぶよって

突然蹴られる様にスタートするらしい

 

ラリーもATなのかぁ

少し寂しいね