台風が来るってのにツーリング(太平洋めざし

 

 

 

 

 

 

 

帰りに少しパラっとしましたが晴天でした

 

曇り空を希望しましたが暑い一日でした

 

そうそう旧車のオフ会やっていました




 

レビン懐かしい~~

これ欲しかったけど手が出なかったんだよね

保険もハードトップは、高くてwww

 

スズキ歴史館も行って来ました(予約

 

新車やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔父が乗ってた車を発見

嬉しくなりました

 

 

 

 

 

 

懐かしい

そうそう後ろにテーブルが付いてて良かったんですよ~~

 

ジウジアローのデザインらしいですね

 

前後同じ様なデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズライトは、知らないなぁ~見た記憶が有りません

 

昔の車って味わい深いですね

コラムシフトも懐かしい

 

 

 

お昼はぁ~~~浜松なので浜松餃子

 

タンタンメンのセット

 

 

 

 

 

 

 

150円追加で餃子とライス付き

迷わずチョイス

 

腹テンテン運転に差し支えます

 

ツーリングの〆

 

 

浜名湖で釣り

みみずで釣れるんたよ~~と

 

漁師に怒られるレベルです

養殖してるんだよねー浜名湖って(^^)

 

速攻帰ります