息子邸で孫っちと犬の対面

 

いつもは、外出させてて犬は不在でした

 

 

 

さぁどうかな

 

子供の事は、犬ってバカにしますからね

 

最初は、ワンワン!威勢よく鳴いていました

 

陣地を取られまいと侵入を拒みます

 

まぁ人間に叶いませんけどね

 

最初は、匂い確認でクンクン

 

孫っちのお尻は、臭い

念入りにクンクン

 

お腹を見せたら勝ち

 

 

 

 

お腹までなでなで出来ました

慣れるの早いって言うか

 

犬がワンワン鳴いても怯まない

これは、心配でも有りますが

 

犬の前でお菓子をポリポリ

一個あげたら~

 

子供のお菓子なら(塩分も無いし ノンフライだし

え~~~でしょ

 

一個あげたらワンワン

もっとクレ!

 

そこで気が付いた息子

お菓子あげたの?

 

ダメ~~~~~~!

 

そう?よくは、無いけど

そんなに?

 

ネギ、玉ねぎは、犬が食べると死ぬって言う

え?初めて聞いたけど

 

ねぎは、入っていないでしょ

成分表を見たら入ってる(微量だろうけどね

 

う~~~~~ん(ごめん

 

 

 

 

 

孫っちの勝ち

ぬいぐるみ状態で触らせてくれる犬

 

しまじろう貸してあげよう

 

 

 

気に入ると噛み付いてボロボロにするよと(息子

 

見せたらダメ!

 

また怒られた

 

なかなか自分が大事にしてるおもちゃって貸さないから

信頼?したのかなぁ