初めて目にして(ブログで見てしまった

 

写真お借りします(コレ

 

 

 

 

またまた惚れてしまいました(爆

 

欲しい~~~

カバンに付けるチャームですよ

 

 

北海道では?百人一首は下の句でカルタをするらしい

不思議ですよね

木札のカルタ

 

 

そこで~~~~

買うとなると

下の句の意味とか気になるじゃないですか

 

見ても覚えてるのが見つからない(笑い

見た目の雰囲気だとコレかなぁ~アレかなぁ~

 

 

 

まさか全セットは、要らん(今のところね

 

新しい物は、プリントですし

手書きのやつが味が有って良いんだわ

 

見比べると違いが分かります

黒の色ってかなぁ

多分古いやつは、墨で書かれてるっぽい

筆で一枚一枚書いてる?

 

これね~御朱印好きには、堪らないアイテムだよ