軽トララジコンですが結構カッコよくなって驚いています

 

トイラジをどうするの?と一時は、思ったが

塗装と改造して遊ぼう~

 

汎用シャーシにボディを被せる構造(普通のラジコンと同じ構造だから出来た話

 

まだ少し改良(加触するんですけどね

グリルをメッキ化したい

 

スバルの軽トラって印象が薄いのでオリジナルは?どうなってるん

 

おぉ〜!

 

▼Kei Zone 軽トラ サンバートラック S510J(R3/12〜) 慶虎 エアロ3点SET(Ver.2)

▼Kei Zone 軽トラ サンバーグランドキャブ S500P(〜H30/5) 慶虎 エアロ3点SET(Ver.2)

 

う~~~ん

 

カスタムパーツ装着車です(笑い

 

ノーマルのスバル軽トラは、コレ

 

全国の仕事人を支えてきた軽トラ!スバル・サンバートラック ...

 

ノーマルと言うか(ジャンボって言うのか キャビンが長いタイプですね

 

矢張りメッキグリルなんですね


追記

ふと思ったけどダイハツのOEMなのかなぁ

特長が似てると思うんだが


 

これが(ここまで完成しています

 

 

 

ボディだけね

メッキグリル化しました

 

 

 

 

 

 

それに平行してチョップドルーフをYouTubeで見て居ますと

 

惚れた車種がコレ

 

日産PAO

 

え~~~~~~~~凄いカッコいいじゃないですか

 

 

 

何?パオか?

ローライダーにして

チョップドルーフ

 

 

 

リアは、オーバルウィンドー

 

カッコ良い

 

このルーフ加工の仕方を研究しますと

6分割にしています(柱の部分は生かす

で上に一枚鉄板を乗せると言う

 

あぁ~~どうやってルーフの平面を出すんだろうと思っていましたよ

 

パオのルーフってリブが入ってるので再生も難しいなと見てたんです

 

シートも交換し下げないと運転と言うか乗れませんがクリアしていました

 

少し紹介(勝手にリンク

 

 

 

 

実車じゃ出来ないけどラジコンなら改造したいな〜欲がね~~

ふつふつと

 

技術がついて来ないけどね

 

完成出来りゃ面白いだろうな