待ち切れなくて三個収穫


普通は?どうなんだろう

ギリギリ赤いってレベルです




一個だけ食べてみました


お粥と一緒にチン


この年代あるあるな話

その日限りの惣菜(大学芋


術後に食べるって買って食べないから持ち帰りました


しかしですよ

常温で一日放置


捨てる案が出たが

大丈夫でしょ


チンしまして

食べるのを忘れて朝まで放置


ありゃあバカね


どんどん悪くなりますが


クンクン大丈夫じゃ無いか

パク


全然問題無し


でもね1パックは、多い


胃がもたれる💦

ずっとお腹に違和感感じながら普段飲まない缶コーヒーを


うへー不味いな

他のにすりゃ良かった


そこからです

もうねームカムカしてダメ

コカコーラ飲んでみた

アカン


その晩は、ご飯食べずに寝ました


朝なにやら熱っぽい

体温計で測ると37.1の微熱


大した事無いけど暑さも有りダウン


すると孫娘がオモチャの体温計でG君を測って大丈夫?って心配そう


プロは、放置なのに(娘に嫌味

孫娘は、可愛いなぁ

今度何か買ってあげるね


娘もお粥を作ってくれたんですけど

とうもろこし入りの混ぜご飯


消化悪いって言おうものなら

火に油を注ぐに(^^)


ぐっと我慢の子