容量オーバーみたいなので

 

iPhoneから写真も消さなきゃ(容量を圧迫します

 

大量の車が有るので(抜粋して撮影しました

 

 

おぉ~~~クラウン(ブロ友さんを思い撮影

 

 

 

コロナね~~隣の家の車がこれの赤でした

 

 

ホンダ(これ好きだったんだよね

当時プラモデル組立ましたよ

 

 

ギャラン(これも好き

 

 

Z(族みたいな

 

 

普通に

これは、よく見るので新鮮さが無い(贅沢

 

 

粋なオープンカーだよね~~

 

 

サニーは、これ!

 

 

ケンメリのGTR希少ですね(ノーマルですし

 

 

 ホィールがね

寂しい

 

 

 

 

ダイハツのオープンカー先祖だね

 

 

Zのオープン

 

 

これは、オレンジが良いわね

ラインが違う様な

 

リアガラスにルーバーが似合った車ですね

男臭いね~~

 

当時三菱買うぞ~~~って思ったけど

一度も所有していません