妻となので~ほとんど歩いただけのレベルなので(広いのでとても二時間なんて時間じゃ回れません

 

好きな人と行ったら(半日過ごせます

 

なので写真で撮って後でゆっくり見よう~作戦

 

今回の旅(合計距離はぁ

勿論プラス30L給油しています

 

田舎で給油すると30円ほど高いですね

輸送費掛かるので仕方ないけど

 

 

 

燃費(峠が厳しいのも有り 12位でした

少し期待したんですけどね

街中ですと6辺りなので伸びた方か?

 

こう言う物は、ゆっくり見たいんだけどね

 

 

 

 

軽自動車群もミニカーの様に展示して有ります

掃除ってどうするんだろう

 

ラックにどう乗せたんだ(そこが気になりました

 

 

どれも綺麗な塗装でしたね

 

 

 

TVの箱が泣ける

 

 

これ小学生の頃(乗りたかったなぁ

乗用車ってやつです

 

 

 

ミニの博物館

 

 

なぜ?この状態で展示してるのと聞く妻

さぁ~~~~なんでだろう

 

 

グリル

やっぱり真ん中の横一列のが好き

自分の歴代の車選びもソコ

 

 

ラリーカーのクラッシュシーン再現

拘りなのだろうかね

 

 

ミニミニのオープン

小回り効くんだろうね

 

 

 

マジンガーZとメッサーシュミット

どっちも好きだぞ

 

 

これは、乗り難いドアだ

乗り込めるのか?

 

 

クローラータイプも有るのか

タイヤを見ると(泥除けが付いてるんだね

写真を見返して気が付くと言う

 

 

古い日産車だっけ(小さいですね

 

 

これで

お腹いっぱいらしい

アップ出来ません

次につづく