妻は、来週手術入院を控えての旅

往復800キロの旅に耐えられるのか(自分もね

 

ついでだからと伊香保まで足を延ばし

Dのふるさとへ行って来ました

 

その道中にビーナスライン(一番良いところだけ走行



富士山見えます






グライダー飛び立つの見たかったけど

時間が押してるから


次に行こう





キャベツ畑

ここら辺では、150円ほどでしたので

買いましたよ

群馬県ってキャベツも産地?


最近知った廃線を見たいって事で



 

軽井沢の駅前を通り(バカでした

めちゃ混んでる

軽井沢を舐めていましたよ

高級リゾート地ですよね(素敵な街でした

 

なぜそのルートなのか

めがね橋(碓氷第三橋梁)がど~~~~しても見たい




本来なら線路を歩いたりトンネルをくぐったりと出来るのですが

無理なので橋脚の麓までで終了




さっきの橋の方が趣が有ったかなってのは

内緒

 

伊香保の自動車博物館

豆腐屋さんの車(86

 



 

まぁ僕の趣味の車博物館ですけど

ここは、テディベアとか人形博物館でも有り(こじ付けですけどね


入場すると頂けるキューピー人形

色塗って持ち帰り出来るらしい



これが地味にハマって時間延長(爆



さぁどちらが僕の作品か

センスの無さが各人に出る


ハマって何体も作ってる人居たし

隣の作品が気になる(^^)




ちらっと

また別で詳しく紹介しますね



 

近くのトトロのバス停に誘う

まず初めにトトロへ(喜んでるみたいで良かった

道中車で待つなんて言うから(汗ったわ

 









これって

まだまだ建築中だけど

怒らないの?

ジブリが見たら(オイっ!てなるね

入場無料だからセーフ?か知らんけど


見たい人は、今のうちに





ヤバい資料館

行った事無いけど秘宝館のノリ




こんなのや




子宝神社でも有ります


こんな施設がもう一つ有りますが行きませんてした。(大人ですから?


 伊香保周辺施設

ここは、二時間じゃ足りませんでした

ゆっくり見たら(半日居られる

 

そこは、写真とムービー撮ったので後からゆっくり見るとして

 

草津温泉に行かなきゃ(予定より二時間遅れに・・・。

 

つづく