草津温泉と伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館が主な目的地

 

勿論ビーナスラインも走りますよ~~~

ビーナスライン)妻は、二回目なので案内してあげなきゃ

一番の見どころ

 

草木が青々としてる事を祈り(勿論天気もね

でも週間予報って雨じゃん

 

二泊三日になるかなぁ~と適当なスケジュール

 

次の日は、仕事なので早く家に帰りたいと言う妻(面倒だなぁ

時間は、なりゆきにしかならんて!

 

ホント旅行社扱いで調べもせずに

面白いところないの?と言う

 

草津温泉は、初なので全く分からないんです

まぁ~行ってみて考えよう(爆

 

詳しい方居ましたら教えて下さいませ

 

分からないまま検索

草津温泉のパーキングに入れようと思います

15時~朝10時まで1000円(道の駅より良いんかな 迷惑も掛からないしね

 

さて温泉は?どこにするかな

まぁ定番の湯畑を見て~~~と

 

おぉ!草津三湯めぐり 1950円(これ良いじゃん

 

西の河原露天風呂は、第一希望でしたし

短い時間の中で三湯入れるのか?知らんけどね

 

ぷ!伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館短く見ても二時間は必要でしょwww

 

妻が詰まらなさそうなところを先に行く作戦としよう