外観は、綺麗だけど難ありサスペンションです。

 

直してコペンに付けたいと思います




 

まず現状の状態はと

抜けています(どんな感じ

ストロークさせるとスコスコと抜けます

 

油が有る位置は、ダンパーも効いていますが

抜けた場所は、スコっとピストンが動きます(空振り状態

 

表現が難しいですね

ダンパーオイルが少ないのか窒素ガスの漏れか知りませんが

俗に言う反発が無い状態です

 

最大にひっぱった状態

最小に圧縮した状態を並べて撮影しました

 



さてこれをどう調理するか

バルブを付けて油の入替補充

窒素ガスの補充を行います(実験

 

バルブを付ける方法は、ろう付け(初めての経験です

 

さて上手く行きますでしょうか

 

上手く行ったらブログに書きます(え?