色々ドール考えましたが

なんと一番小さい子も改造しないと乗れません

 

 

 

良さげと思ったけど

オープンモデルじゃ無いし

 

座面位置が実際は、高いんです

 

それでまず首が長いので縮めます

 

 

 

肩まで沈ませるイメージ

 

 

 

違和感無いよね?

 

プラス胴体をカットします

 

 

 

リプも切りました

胴体半分の長さに

 

 

 

前見えるかな?

頭が大きいから仕方無い

 

 

 

意外に可愛いよ

 

足は?

見えないけど

赤いくつがトレードマークなので

太ももを切り貼り付けて

 

 

 

裏側も切りました

 

スカートなので構造みえませんしね

 

手も角度が違うから

切ります

 

人形ポーズなのでハンドルの幅に馴染ませます

 

右腕は、切断済み

 

 

腕を動かすなんて

無理1/16ですから

 

同じシャーシでもジムニーなら良かった(ボディ大きいですから