どうも~~~~雨男ですぅ

 

道中は、何とか良かったんですけど

現地に着く頃に雨が降り始めた

 

 

 

 

露天も小雨の中

気持ち良い温度でほっこり

 

気温は、16度

少し寒い感じ

 

なのに半袖Tシャツです

ウィンドブレーカー着ていますけどね

 

肌寒い中の露天は、最高です

人もまばらでほぼ貸し切り

 

まぁ朝から入ってる人なんて

よっぽどの好き者ですわね

 

 

 

雨粒が見えるほど

普通写真には、映りませんよね



 

お土産に買いました

 

 

古代米を買ってみた

どんな味だろうね

 

早めの昼を頂き

もう一度温泉へGO

 

川辺に水遊びが出来る施設を下見

夏娘連れて来るかなぁ

 

 

 

冷たいですぅ(イヒ

 

 

 

やっぱ(ツルツル温泉は、良いですね

 

毎回ですが妻と意見が分かれるんですが

○○温泉にするか(ほぼ決定

 

え~~~~山の中の温泉が良いなぁ~

ロケーションの問題も?言う?

 

温泉の質の意見は、合うが

 

もう一度行ってみたい温泉の話をするが

 

イメージは、頭の中に有るだけで

どこの温泉かまで言えない

 

連想ゲーム(方面も覚えていない

 

炭酸系の温泉が妻は、好きだが

炭酸系は、どこもコロナで?

休止している温泉ばかりなのです

 

その理由は、原油価格の高騰によりとなっている

それなら値上げしても続けて欲しいんだけど

 

炭酸系って冷泉が多いからなのかも知れません

温度を入れるレベルまで上げるのは、大変なのでしょう

 

露天ですし

気温も低い立地

 

炭酸温泉で作る料理も楽しみだったのに

 

さぁ~来週は?ドコにする?