あり得ないショップで買いました


春の百均セール

百円じゃ無いけど(安い


送料込みで250円だから

製品が百均相当かな




めちゃくちゃカッコ良い

綺麗な作りで驚きましたよ


確か六月初めに着予定だったんだよ


なぜ二ヶ月掛かる?不思議な世界


今見たら高くなってた




まぁそれでも安いよね


ガソリン入れる時にしか見えないんだけどね




カッコ良い


あっハードオフに行って来ました


何も良い物無いなぁ


あっ!おじさんアンプ発見




動かないのに

高いね




なんだ?コレ

ツィーターかなぁ




ほー




ん?要らん




壊れてる



スピーカースタンド

安い

買ってみよー