ブロ友さんがやってて

前からやってみたかった事

 

あっ!その後どうなったのか記事ないなぁ

枯れたの?

 

ドンキで買いました(マーケットで買えよ~~

 

 

 

アボカド(^^)

 

パカパカ

 

 

 

え?こんなだっけ?

調べたら

腐ってるらしい

 

えー

 

目的としては、種子捕獲

だから良いんだけどね(良くない

 

 

 

やった!

水栽培します

 

楊枝をさしてやるらしい

 

入れ物どうしよう考えていない

探します

 

実がなるまで15年ほど掛かるらしい

プ!死んじゃう

 

生きてるうちに実見れるかなぁ

 

まぁその前に

枯れますわな

 

 

水栽培のガラスの入れ物が昔有りましたよね(小学生の頃の話

 

 

 

あっ!ペットボトル切れば良くないですか?

切ってみたら(良い感じじゃない

 

 

 

 

要らないコップにぴったり

 

 

 

 

さて芽が出るのを待ちましょう

 

暖かいサンルーフに置いて

 

あっ暗い場所にしなきゃだっけ?(日陰か?

 

それより水を切らさないようにしなきゃね(一番大切

枯らすの得意なんですよ

 

だから彼女できないんだよなぁ~~・・・。

 

参考記事