ハハハ

 

モスの株でも買っておくかって話

安い(手頃な金額で買えます

 

利益ってより(利益が乗ればもっと良いけどね

買い易い価格です

 

3470円じゃんか

(100株)約35万円弱で買えます

 

今度は、新NISA申し込みしましたし(NISA口座で売買です

大丈夫だろうな

やり取りの口座をNISAにしなきゃダメ(これ自動にしてよ

 

担当者が居なくなってから(心配で仕方ないんですよ

聞く事出来ませんからね(電話でも良いけど情報料掛かるし 繋がらない

 

モスは、一年に二回の配当が有るそう

これでモスを食べようって話

あらっ500円が二枚でした

 

モスが飽きたらミスタードーナツもOKらしい

普段ハンバーガーなんて食べない人が(笑い

 

マクドナルドも良いんですけどね

6870円でした(約倍出さなきゃいかんからね

同じ配当目当てならモスの方が良いか

 

来週の話ですが予約指値で注文入れて置きました(記事は、週末に書いていますので