この子ね~~~

特に可愛いとか思わないんだけど

 

ほって置けない雰囲気が有るのです(僕の観点の話

 

クラスに必ず居る

なんか一生懸命な少女

 

普段気にもしていないのに

前を横切ったり

変にアプローチしてくる娘

 

僕は、美人系は苦手です(興味すら有りません

 

奥ゆかしい娘が好きだったな

 

まぁそんな妻も今では、と言いますか

子供を産んでからは、変化しましたね(どこも同じかなぁ

 

そんな平凡なあの子

そんな彼女が松本ちえこだったりします

 

そこで先日も触れましたが

 

Myこれ!Lite 松本ちえこ : 松本ちえこ | HMV&BOOKS online ...

 

このアルバムを聞いてみよう

 

YouTubeで我慢すりゃ良いのに

 

爆音で聞いています

はぁ~~~

 

バスボンのテーマなんて良いですね

ベスト盤だと思うのですが知ってる曲は、4曲かな

少し聞き込めば思い出す?知らんけど