毎日更新する予定です(笑い

 

テンション下がると作れなくなるので(応援を宜しくお願いします

 

左右ドアを削り入れました(もう開きません

 

 

 

 

あっ!ドア下がってる💦

直さなきゃ

 

バキバキっ(乾燥前だからね

 

 

 

本当は、少しづつ隙間を作りたかったのですが(緩く行きます

 

ピラー直すのを忘れ(しまったなぁ ガラスで矯正しようかな

少し中に倒れています

 

フロント(大きなバンパー?

装着するのが難しくて(左右のチリ合わせ

後で削るつもりです

 

少し?(仮固定してた紙テープの間に)瞬間が流れて表面死にました

 

固まれば削れるだろ(見ない事にしないと進まない

小学生のプラモデル製作のノリ

 

指に接着剤ついたまま(ペタペタしたりね

成長していないなぁ~俺

 

 

これ!組み立てていて(実は、参考にしてる記事がありまして

マイクロエース社版は、フェンダーの合いが悪いそうな

素材も違う様で(ふ~~~ん

 

比べていないので知りませんが

もしこの記事見て組み立てようかな~と思われた方は、ARII製を探した方が良いです

僕でも作れています(笑い

 

しかし

リアスポイラーがカッコいいです

 

 

 

 

仮はめ状態ですが

どうしようかなぁ

塗装してから接着するか(迷う

 

エアーガンで吹くので色は、廻ると思うんだけどね

 

 

 

 修正

 

 

 

 

こっち側のフロント表面が瞬間に侵されてしまいました

あ~ぁ

 

 

カッコ良いなぁ 

 

満足しちゃう

 

 

 

色は?オレンジにします

模型屋マスターもこの色で製作中です

オリジナルデカールまで作って頂けると言うのでwww

お願いしました

 

 

 

イエーガーマイスターはどこで売ってる?販売店を調査! - dokodeutteru

 

イエガーマイスターってお酒のスポンサーだったんですね

知りませんでした

 

オレンジ色 さてどんな調色すりゃ良いかなぁ