カルマンギアとアバルトのミニカーが気になり見に行きました

 

後一個カルマンギアが残ってたのを(隠して有ります

一番奥に展示(大笑い

 

後で気が変わって欲しくなるかもって話

 

ずっと気になってって

なら最初から買えよ!

 

 

 

 

普通は、二台も必要有りませんからね

 

なぜ買おうと思ったのか

そう~色替えしたくて

 

メタリックカラーにしたい

 

manzirou88さんにライト類マスキングすれば全塗装できるじゃないと

 

カルマンギア(オレンジなんですよね)他の色にしたい

 

それとアバルト(なぜ買わなかったか

 

近くの中古車屋さんにグレーのアバルトが展示(まだ金額が提示されていないんですけど

あぁ~~~気になる(何がwww

 

もう一度確認しようって話

 

 

 

 

アバルトは、再度買う事は、無かった

トミカ持ってるし(理由がぁ~~

 

てかカラーリングが

 

そうそうガチャコーナーも覗いて来ましたよ

 

あっ!サニークーペ

回さなきゃ

 

 

 

 

 

 

仮組み中