パイオニア サブウーハー S-EW5の詳細を調べてみました

 

 

 

 

希望価格 37500円(中級モデルなのか?

 

スピーカー構成:ウーファー 20cmコーン型

再生周波数帯域:27Hz~1kHz

実用最大出力:100W

最大出力:200W(PEAK)

位相切り替え:0°/180°

オートスタンバイ:ON/OFF切り替え有り

外形寸法:350(W)×140(H)×397(D)mm

質量:17.9kg

 

メルカリで5000円で売れた情報が有り

 

まぁ良かったかな
 
ハイファイ堂で1万円かぁ
 
ふ~~~ん
 
あまり情報が出てこないですね
シアター用途だからかね
 
ウーハーエッジは、元気です(重要です
下向きに付いてます

 

 

 

 

 wバスレフなんだねー
今は、BGMシステムにYAMAHAのサブウーハーYST-SW015を使っているのだけど
コンパクトで良いんです(印象ね
 
これもハードオフで手にいれました
当時1000円そこそこかなぁ(同じじゃん
 
BGM用にこっそり入れていますが
16センチウーハーですからね
存在感も薄くて丁度良い感じで鳴ってるんですよ
 
今回のは、大きいですから
オーバーめに鳴るの?
知らないけど(調整すりゃ良い話か?
 
ロジャース35aの低音を補う目的ですからね
 
BGMでゆったり音楽が鳴れば良いなぁ~って話
 
クロスオーバーは?1000Hz
嘘~~~結構上から出る仕様か
 
フィルター作るかなぁ~
まぁ普通に繋いでみよう~かな
 
フィルター作るなら150~80Hz辺りかなぁ