赤いプレリュードをモノクロに加工し(カラー情報が無くなります

 

それを先日のカラー化したら

 

どうなるの?

 

赤と認識するのか?

 

やってみた

 

その前に確認取らなきゃですね~(笑い

 

 

自動変換します

 

 

 

これ原画

 

まずモノクロに変換

 

 

さて

どうなるかな?

 

意地悪な実験です

 

 

おや~~~~

桜が葉桜になってしまいましたよ

 

でもプレリュードは、赤と認識(赤に表現してくれました

 

これは、不思議ですよね

 

Photoshopで色を調整してみましょうか

 

セピアカラーに

 

 

 

フェラーリの写真を拝借して

 

 

 

わっ!自然な感じ