アリエクから凄く早く到着しました

 

やれば出来るじゃん

 

 

 

パッケージが潰れてるのは、デフォルトだが

陥没は、聞いていない

 

中古かぁ!(^^)みたいな

窓にちゃんとマウントしてくれ

 

国民性かなぁ(内職だろうか

 

まぁ中身は、しっかりしていました

動作確認します

 

 

点灯式

めちゃくちゃ綺麗じゃ無いか

 

肉眼で見るともっと赤く光っています

デジカメは、赤が苦手ですね

 

説明書

 

 

 

え?分かり難いなぁ

 

 

 

 

常時電源必要なのか?

気筒設定有るからかもね

 

ちゃんとオープニングまで動作して笑えます

 

 

 

 

Defiと比較すると(ゆっくりですが

味ですかね

 

気筒数選択も1〜8出来ます

 

送料込みで1400円って凄いわ

 

配線が難しいですが

緑は、回転パルス入力

 

マイナスは、黒

それ以外は、 ACCでOKみたいです

バックアップに繋いだら電気漏れそうだもんね

 

早速マウントを製作

ランバー材が有ったので

 

 

 

こんなイメージ

 

 

 

加工中に飛んで行って~~~

壊れました

怪我しなくてよかった

凄く小さいから~~

 

二個目製作

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

ボウズ面取りして

 

 

 

ここに

邪魔にならないサイズ

 

黒に塗装します

今回は、フェルト加工しません

 

艶消しブラックで終わり?

少し迷ってるけどね

 

で!フラットブラックで塗装したんだけどね

木が塗料を吸いムラが

 

ムラムラして来た(いつもの事

 

フエルト加工をする