ビットコインのホルダー作ろうかな

 

今の所は、順調です

 

少しリアルマネー入れました(^^)

 

メルカリを通しての売買なので手数料的に?損してるかもですが

 

入り易かったが理由

だって500円分無料でしたから(^^)

 

それにプラス200円分くれると言う誘惑

 

まぁ手数料に消えるかもですが

有難いね

 

レバレッジも無しの1/1ですから

知れています

 

そう損してもね

 

ただ楽しみって話

リアルマネーですが700円入れました

 

メルカリでCDを売った金

どっちみちメルカリ内で使う金

 

現金にするには、手数料掛かる?みたいな

 

なのでメルカリ内の死に金

株的に言うなら塩漬け金みたいな

まぁ目減りは、しないんだけどね

 

詳しいサイトを見たら今年四月に買え!

 

少し早いがプールしました(大袈裟

 

 

 

本気で行くなら50万円入れなきゃですよ

 

ですが0.1円パチンコのノリで

様子見します

 

通知が来ました




上がっています⤴️

雨ですが気分上々



長い目で見れば損しない感じですがね

知らんけど

 

定期しておくより良いです(多分

 

余剰金で!ですよ〜!

 

さてプラスは、心の潤い

 

そうそうメルカリでCDを売った話

 

たった700円の事

 

ブ!

説明を適当に書いたんです

 

ビットコインに変える目的だから

早く売れればって

 

そうしたら早々にに売れた

 

梱包して送りました

 

到着日は、雨上がり

たらですよ

クレームが

 

ん?何

濡れて乾いて届いたとコメントが

 

は?昨日雨だったからね

 

プチプチ封筒ですよ(笑

 

中にもビニールで梱包しました

 

防水じゃ無いけどね

 

たらば濡れてライナーがフニャフニャだ!

 

ほう〜

クレームなら郵便局やろですけどね

 

いや違うね

噛み付く前提で落とした人と直感

 

美味しい思いでもした人かねー

いきなりの上から発言ですから

 

クレーマーなのでしょう

面倒だなぁと思いながら

 

どうして欲しいと聞く前に

 

着払いで送るぞ

ワハハ🤣🤣🤣

 

タダでくれって勢いか?

 

このまま我慢して受取

マイナス評価するぞって(^^)

 

既にシナリオ書いてるやん(^^)

 

で?どうしたいん?

 

ストレス溜めてる人なのかねー

顔の見えない相手だと大きくなる人なのだね

 

放置でも良いけどな

 

メルカリでちゃんと取引出来る事は、稀かなと考えてるから

出品したら負けなんですね

 

初めて出品するとポイントがに

乗った僕は、アホです

 

先を急ぎたいのか?知らないが

評価を入れた様子

 

ん?反映されてないけど

メルカリのシステムは、知らないけど

 

受取は、しましたって

ポチは、された様子

 

でコチラは?どうする?

評価しないと入金されないシステムなのかな?

 

ふーん

 

まだヤフオクの方が親切ですね

 

評価しないで受取は、出来る仕組みだった様な

 

まぁビットコインに入れたいから

評価いれておくか

ポチ

 

 

それと得をした話

 

どこで落札したんだろうって話も有りましてね

オク?落札結果の中に無い

 

あれ?メルカリ?落札結果の中に無い

 

え?届きましたのポチ出来ないじゃん(知らないよ~~~

 

届きましたのポチが無いと相手に入金されない仕組みですよね

 

落札を取り消したんかなぁ~(知らんけど

間違えて取り消ししちゃったんだろうな~

 

その後の連絡を待つしかないGサクっでした(笑い