妻がポツリそんな事を言うんです

三人?


三人写ってるよね





一人は、すぐ分かりますよね





赤ちゃん写ってるじゃ無いと


えー😱😱😱


少し怖くて

いやいやそうじゃ無くて


どこ〜


誰なんだろうね

近所の人じゃ無いから


◯◯さんって事だけど

流石に分からない


そう言えば赤ちゃんを抱っこしてる様に見えたのがお母さん?かも

中学生っても家の手伝いする為に

割烹着?


ん?


特別な日?だった

正月?

雪深い地域だから

違うね

オシャレ着の変わりかもですね


一番アレっと思ったのは

長子じゃ無いお母さんが何故?持ってるのか


原板写真と引き伸ばし写真の二枚

何枚も存在しないはず


そこに写っているから頂いたのか?


初めて見た時から

この写真が気になってる


娘も妻も

ただの写真と言う

沢山見た写真の中の一枚


捨て無いと思うけれど

その写真下さい


スピルチュアを感じるんだよ




あっ!忘れてた

他の二人見つけましたか?




赤ちゃんを抱いてます

三人


電話しよっと