シナノが見たかったんですよね

 

鉄オタじゃないんですよ

子供の頃は、普通に好きでしたが

 

こんなにハマるとは、思いも寄りませんでしたよ

 

HOのジオラマが有るんですけど

大パノラマ(やはりこれ位の規模になると良いですね~

 

そうそう滋賀のとうやさんのジオラマも巨大でしたからね~

新店舗のジオラマっていつ完成するんだろう(てか元気なのかな~

 

 

中学の頃によく見た記憶でしたが

いつ頃かなぁ~見かけなくなりました

 

あれ~~~

あの頃は、代替えするなんて思ってもいなくてね(そんなはず無いじゃん

 

ずっと永遠に走ってるものだと思っていたんです

不思議な少年でしょう

 

何故だろうかと(ここで(リニア館)考えていましたら

 

 

0系の新幹線って息が長かったから?(勘違いしたんだよ

え?理由がオカシイって?

 

 

 

子供の頃の記憶ですよ

バスの座席(いつもレコードクリーナーだと思っていました

ズボンが綺麗になるんだ(そう信じていましたから

 

シートが破れてるなんて見た事が無いし

家の車のシートは、破れてたんだよね(そんな何年も乗っていないのにですよ

 

バスもずっと同じ型?

田舎は、ボンネットバス(固定観念が強くてスミマセンwww

 

いつ見ても0系新幹線は、永遠でした

 

200系や300系なんて覚えが無い位ですよ(興味が薄れてた時期か?

 

今の700系のイメージも長いですよね

N700になったけどイメージ変わらない

 

そんな中でも本物は、見た記憶無いんですけど

このツウトーンカラーのこれ(115系ってのかなぁ

 

頭に残ってる

 

 

これって関東だけの電車だったのかなぁ

となると図鑑でよく見たから印象に残ったのかも知れないな

 

これを超えるデザインって無いもの~~~好き

 

少し動画を撮りましたのでアップしました

動画は、他に沢山撮ったんですけどね

数本のみアップ

 

C62運転席が見れます(MA6800さん用に

 

 
N700系の運転シュミレーター(500円で体験出来ます