やっと来れました(続編です

 

朝一番に出るはずが

なかなかね~トラブルが有り

 

朝病院に連れていったりね

予定が入ったり(無視~仕事なのに

 

全て無視しないと出かけられません

 

平日に何してんの?

妻から電話

 

工房は、留守だし

月曜日から居ないってどう言う事って

 

電車の中だから説明出来ないって〜

許せ(^^)

 

春休みに入ってしまい

子供達も?沢山居ます

 

幼稚園児かな?

 

小学生は?まだ学校有りますよね

知らんけど

 

外人も沢山来てますね

 

意外な人出です

 

 

 

LEGOランド仕様の電車

 

 

 

駐車場はねー怖いから止めて置けません

 

 

 

外観

 

 

 

アプローチ長い

 

 

 

フムフム

 

 

 

ゲートが未来系だねー

 

矢張り人少なくて

付いたばかりはねー

 

 

 

 

 

プレートが萌

好きなんですよね

 

 

 

明るいところには、違う機関車が有りましたよ

 

 

 

シナノ好きでした。

久しぶりに会えて良かった

 

 

 

これも好き

 

 

 

新幹線たらぁ

0系だねー

 

 

 

エントランスは、暗い

 

目が慣れて来るまで動けないんです

 

子供達も電気つけてー見えんと言っていました

 

 

 

 

 

写真オーバー