面白い話が(相談が来た)

 

電話屋がLANを引いて来たのかな?

 

分解の絵が送られてきた

 

壁内のケーブルの向きを変えたいのでアンテナコンセント(90度)横向きにケーブルが差せるタイプが欲しいとのこと

ん?何の話?

 

 

ん?

 

 

ん?

話を聞くと3Pにしたいって事らしい

 

アンテナの部分の上下は、基本使えないよ

 

正面パネルから見れば付けれそうな~~意味分かるけどね(大笑い

内部には、コンセントやら電線やらが有るから連送タイプでも無理な相談

 

電話屋曰く

アンテナが下接続だからダメなんです(ふむふむ

横出しに交換したいんです

 

そんなの無いでしょう(有るよと言い張る電話屋

 

もしそんな商品が有るとしたってコンセントBOXの中に納まらないでしょ

C型の壁挟み金具を使えば使えるけど(そんな特殊案件なんて無いよ

 

ってか

壁を拡張して~~横にコンセントBOX増設すりゃ良いんですよ

 

普通は、そういう増設方法だわね

 

当然ですけど連送プレートは、取り換えになりますよね

手持ちに有るはずも有りません

 

お客さん電話屋に騙されては、イケマセン

 

アンテナを放置して帰り

後から電気屋さんに収めてもらって下さいなんて逃げています

 

電話屋は、電気屋じゃ有りません