旦那さんがホンダ S660乗り(AT

 

 コペンと迷いS660を購入したらしい 

 

でもね~オープンにした事が無いそう

え?勿体ないね

屋根を外して家に置いて出かけなきゃダメだから

え?ルーフを外して巻いてフロントトランクに入れられるはずですよ

 

それがね布のルーフが嫌で

ハードトップに交換したそうな

 

新品未使用 純正 ホンダ S660 無限 ハードトップ 屋根 ルーフ 天井 01680-1

 

 

あぁ~~~それは、外して収納しておく場所が無いですね

それにトランクが無いから荷物も積めないし

 

てかオープンカーなのに

勿体ないですよね

 

しかしルーフ(30万円)高いんですね~驚きました

 

そかっ

 

コペンは、トランクに物が詰めるんですね

 

そうね~オープンにしなきゃ

荷物積めますね

 

そこでうちのコペンに横乗り(乗り比べ

 

 

 MTなのに変速スムースですね~と

 え?そうですか? 

 

それにグイグイ走るし

え?どういう事 

 

コペンの方が楽しそう 

 

どうしてグイってなるの ?

 

飛ばして居ないし 前の車と同じペースですよ

 

 

 スピード感ってかコペンって楽しい~!

 

普通に走ってても背中を押される加速感は、有りますね

それの事をグイって表現するらしい

 

走ってるって感じが好きだと

なるほど

 

多分S660でもMTなら同じ様な感じじゃないのかな

S660って乗った事無いんだけどね