平日しか自由な時間が無いGサクっ(え?

そ!仕事の合間に?

 

逆か?

 

まぁ今ならぁ~のんびりって事で

 

本当はね~晴れてたらリニア鉄道館に行こうと思ったんですけどね

 

家族は、誰も行こうと賛成してくれないんので・・・。

 

 

 

 

雨・・・・。ずっとしょぼしょぼ降ってる

 

土日に行くと混むでしょ(シュミレーターやりたいし

理由は、ソコ!

 

0系新幹線やっぱりカッコイイ!

 

混んだ電車にもなるべく乗りたくないんで

 

雨でも良いじゃない(室内だし

少し外展示も有るかな~?(知らんけど

 

電車で行くから駅までの往復ね(雨は、イヤ

徒歩か自転車ってわけ

 

自転車もね~(駐輪場にお金が必要

 

自転車に乗る人も減りましたよ

 

名古屋駅なら自転車でOKだけど

止められない(近くなのに?

 

歩く?(う~~~ん帰りならね

行きから歩くのは、イヤだよな

 

なら数百円払って電車で

 

最初は、自転車で現地までと思ったけどね

現地に駐輪場は、無い様子

 

ふ~~~ん

 

他にレゴランド・ポートメッセ

 

メーカーズピア(ここも興味有るんだけどね