これ予想以上な大変な事になっていますね

 

自分のコペンは?どうってか

 

あまり気にならんけど(ホントか?

 

検索してみた

 

 

 

 

コペンって見えるけど(多分400系の事だね 製造年式からして

 

不鮮明でよく見えないんだけど

 

どうだろう該当車だった場合の事を考えてみた

 

事故った時に動作しないかも知れない?機能

予想以上に強度が無いとか?

助手席しか計測していない?

まぁ事故らなきゃ良い話だけれども

 

いやいや貰い事故も有るけどね

 

クレーマーが大発生するんだろうか

年末年始のダイハツディラーもね(可哀そうだよな

 

どっかの中古車屋じゃないけど

存続の危機ほどじゃないかもだけど(知らんけど

 

協力企業は、死にそうになるよな

 

 

折角来たばかりのダイハツの新車乗るのも

テンション下がるかもだけど

 

フェイクかどうか知らないけど

Xに出てた(本人のツィートじゃないんだけど

来たばかりの車の返金しろ~~~って

そんな事言う人か?(無いと思うけどな 知らんけどね

投稿者大丈夫か?