今回はぁ~本物のウッドベースです(笑

 

今年最後のブログですのでプレゼント

 

ベースの弦が見えます(そんな気がします

それくらいスィングしています

 

矢張りJazzスィングしてなきゃダメ

 

ソロシーンですのでドラムスやSAXも聞きどころです

SAXは、女性ですが

大きな年季の入った(高そうな)テナーサックス

話を聞けませんでしたが(特別なアイテムか?いつものと違うと思いました

 

マイク位置は、サックスが向く方向でバッチリ

ベストポジションです

 

サックスってホーンが横を向きますと

音が凄く小さくなるんです(ホーンですから ほ~~~ん

 

年末ですので

バリのビーチからお届けの音源です(嘘 写真は、何年も前の物です(バリのプールサイド

 

スピーカーチェック!ビビり有りませんかぁ~~

 

 

 

音源で少し残念なのは、会場のマイクのハウリングが止まらない

 

ど~~~にも止まらない(リンダ

 

ボーカルの人が気にしながら歌っていましたが

Gサクっ見では、ボーカルマイクじゃないな

それでも(トーンコントロールでバスを下げて~なんて作業していました

 

さてどこからか

ベースギターのマイクかもなぁ(知らんけどね

 

他の機材には、マイク無いですから

サックス(ついてたかなぁ いや無かったぞ