何日か前に盗難にあいましたね

 

出てくるのかなぁ~と心配して思っていたら

 

GPSが付いてて良かった見つかりましたと

ですが車台番号が改ざんされてナンバー交換されていた・・・。

それって国内で流通させようって話なのですね

 

車台番号ってシャーシに刻まれているんだけど

溶接で他のナンバーを移植するのか

数字を埋めて刻印し直すのか?興味深い物だ

 

きっと特殊な書体(普通に見えるんだけどね

刻印する道具から作るんだろうか(怖い

 

後不思議なのが車台番号変えられてダレノカレノの車って特定できたのは、何だろうね

荷物?(捨てられてるだろうし

車検証?(そういうのも偽造で作るんだろうか

 

 

 

 

 

 

車の盗難は、嫌ですね~

 

うちは、高級車なんて無いので大丈夫だけども