久しぶりのナマ録ですよ(音源です

 

やっぱ生が最高です

 

え?僕が言うとイヤらしく聞こえるって方

 

ブラウザーバックで(笑い

 

 

純粋に生音演奏を楽しみたい方は、お進み下さいませ(笑い

 

今回の女子三人(やっぱり色気話です

 

またまた惚れてしまいました

 

ビジュアルですかぁ?気になりますよね(タオさん

 

プっ!

想像してムービーをお聞きください(爆

 

女性ボーカルが二人(程よく年を重ねた美女wwwとしておきます

いや美人ですよ

そこらへんに居る方と比較すれば上位です(なぜか上から評価ですがwww

 

トランペットを吹く彼女は、若いですよ(笑い

うちの娘より若い(大学生ですから

しかし凄い感性ですよね~(ホント羨ましいわぁ

まぁまぁ~可愛い女子(ですが圏外

 

え?どっちが

 

そりゃぁ~あなた!こちらが圏外に押しやられていますわな(泣き

泣かなくても~え~~んですけどね

 

彼女は相当モテるんじゃないかな(勝手な想像ですけどね

 

 

 

ボーカルを担当の女子?

お年頃(ん?渋柿が甘柿に変わる前?

 

なんて表現してるんだか

 

いやいや外観の話じゃなくて

 

声ですよ

めちゃ~ウットリの美声

英語の発音も良くてね

素敵な方

カーペンターズを歌う彼女は、え~~~声です

静岡(掛川より演奏に来て頂いております

 

今回の音源には、含まれていません(次回ね

枯葉の次に歌う彼女(ボーカル

 

この方もJazzボーカルが上手い

CDを出す〇〇さんよりも

色気有り素晴らしいんです

 

今回は、ケチって二曲アップです(長いのもアレかなと

 

トランペットの冴え

癒しのボーカルをお聞きくださいませ

 

今回の録音は、またまた良いです

マイクのマウントを変えました(重くしっかりした三脚にマウント

スピーカーと同じで音を受け止めると考えたら

マイクがゆらゆら安定していないと音源もブレます

ピントもボケますよね

そう思ったのです

 

それと

 

空調ノイズが有りません(丁度良い気温の為エアコン作動していない ファンノイズレス

 

ハイハットやシンバルも生きています

 

今モニターしながら書いていますが

生と遜色ない再生音に満足しています

 

各楽器のバランスも最高

ウッドベースも生き生きと鳴ります

 

音階の分からないベース録音は、ダメです

弦が弾ける様に響きます

ビト~~~ン ビト~~~ンって弦が響かなくてはぁ~アカンよ

 

 

そうトランペットの音って飛ぶんですよね

目の前にフワッと存在するんです(浮かぶんです

 

ドラムスのステックも良いですよ

バスドラの鳴り(これ重要です

ゴンゴンと鳴る バスん ドスンは、ちょい違うな

 

ボーカルの舌を巻いて歌う感じがね~

え~~~ですよ

 

聞き処満載の音源となりました