ブースト計木製マウントの仕上げにフエルトを貼りました

これで完成です

 

まず片面から引っ張りながらフェルトを貼ります

使うは、百均のフェルトwww(本物に比べ薄いのと謎の光沢が有ります

 

 

 

意外に綺麗に貼れるんですよ

難しいのは、ジョイント部ですが(^^)

 

 

 

 

逆も同様に貼り真ん中でジョイント(クロス貼りの要領

少し失敗しました(リカバリーして有ります

 

 

美味しそうなおにぎり

 

フラッシュ炊いたので(こんな写りです

 

 

 

市販の物は、味気ない

プラのマウントで足が見えてて両面テープで張り付けみたいな

そんな仕様が多い

 

メーターカバー メーターマウントホルダー 52mm 計器ケース ブースト計 2インチ SN-346-MC (Bタイプ)

 

汎用 メーター パネル 直径 52mm 柄 デジタル ブース ...

 

メーターホルダー 52mm 2インチ シングル ホールメーター ゲージ ...

 

後付け感がね(良い方も居るんでしょうけど

 

ピラー埋め込みか(一番スッキリするかも

 

 

三年も放置の工作ですけどね

作るって意欲が湧かなくて

 

当時のYouTube記事

 

 
メーターガラスのヒビが気になりますよね(って三年も放置するか?

 

 

 

 

これを市販すると(何万円もしますよ~(笑い

何時間掛かって製作したんだか(時間は、たっぷり有りますから

 

メーター本体より高くて買う人は、居ませんね(市販していませんけど

 

熊の耳みたいで可愛いなんて(ぷっ!一人笑ってます

 

 

 

そうそう照明も直しました

 

ガラスもクリアーになりましたので

良い感じです

 

メーター照明が明かるすぎてピントが合いません(不思議

 

 

 

実装

照明の色も同じで良かったかな

アンバーに変えたかったけど