新型コロナウィルス、インフルエンザよりも強力に感染すると言う

 

完治は、せず

ほぼ一生治る事は、有りません

 

時々発作が・・・。出てしまう

 

腕時計は、最近はショーウィンドーを覗く事もしていませんので

大丈夫ですが

 

先日のオーディオタイマーの病から

アナログ時計だろ!

それもジーーーーーーーって回る秒針

 

カチカチ動く秒針には、興味は有りません

 

モーター駆動

50Hz 60Hz専用なので探すのも大変

 

状態が良くて安い事

見つけるも50Hzかよ~~~

 

 

デジタルのオーディオタイマーを探していると

嫌でも目に入るアナログタイマー

 

これってクォーツじゃないんだから(興味が

 

スィープ運針(今風に言うとね

Youtubeで確認すると

 

おぉ~~~

まぁ~クォーツ時計でもスィープ運針は、安い物も有るけど

 

全体のデザインかなぁ~~

 

 

 

存在を知らなかったオーディオタイマー

 

 

SONYのオーディオタイマー

記憶に無いです(メカは、ナショナル製だろうか

現在も形状が違いますがパナソニックで売られています(看板照明用、マンションエントランス照明用の制御

 

オレンジ・ホワイトのチップは、無くても手に入ります

 

 

 

無駄に縦が長いデザイン

二系統の電源ON・OFFが出来るらしい

 

 

最新エルメス ソニープログラムタイマーD4W ラジオ - www ...

 

SONYのカッコイイなぁ

 

でもね

照明が付いていない

Youtubeで確認しました

 

 

ナショナルのソレは、グリーンの照明つき

 

それも奥が深くて

普段よく見た記憶は、シルバーのだと思いますが

ブラックも存在してたのですね

 

07K028 昭和レトロ 希少 ナショナル アナログ オーディオタイマー [TE-64] 通電OK 中古 現状 売り切り(オーディオ機器)|売買されたオークション情報、ヤフオク!  の商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)

 

 

デイトナを想像させる黒シルバーのダイヤルもソソルんです

 

 

 

 

 

通常のシルバーパネルは?

 

高品質】 USED オーディオタイマー アナログ 昭和レトロ家電 compoliticas.org

 

 

オレンジ・ブラックのツートン

これね~~好き

 

針の形状は、コレが好き

 

 

 

 

 

よく見たのは、このイメージじゃないかなぁ

 

 

 

最大74%OFFクーポン ナショナルオーディオタイマー viaaconcagualodge.cl

 

しかし

ダイアルが好みじゃなかったりするんですけどね

 

これに拘ると

三個買って中身を入替したくなるんだよね

 

相当な病気だよ

 

時計自体も注油しなきゃだろうね

アナログ式ですからwww