また新人がやらかした pic.twitter.com/hIYT7GU52H
— パラノーマルちゃんねる (@paranormal_2ch) August 17, 2023
何回か見て
やっと理解した
ウィングがバラバラになったらシャーシが分離するんか?
最初そう思ったが
こんな感じで船に乗せるんだから(違法?
ウィング車の中に一回り小さいトラックを入れて運べば
一台浮く?(税金なのか理由は、知らんが
タイヤを外せば中に入るんだね~
驚きだわ
船の上で落下なら船も壊れるだろうに
恐ろしい乗せ方をするんですね
大体中から出て来たのは、タンクローリーじゃん
完全にガス抜けてれば良いけど
引火爆発したらwww
しかしタンクは、丈夫ですね~
凹んでいないがキャビンは、完全に御陀仏です
