少し奮発して2500円

前回は、1600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代モデルとそっくりやん

そうなんです

2023年モデル

 

メーカー名は?違うけどね

 

変わった点は?

前のとパネル入替て遊べそう

パーツ分割ラインが違うので無理ですが

外観ディテールは、基本ボディは同じ

 

 

前回購入したシェーバーは、コチラ

 

今回から?デジタルモーターに変わった

多極モーター採用(ココ凄い

なので

静かになったらしい

 

ふーん

 

今度は、洗いませんから

安心して下さい

 

歯は、共通ぽい

 

パカパカって開けて

歯だけ洗う事にします

生活防水レベルだろう

 

一応防水って書いて有るけど

 

200m防水じゃないとな(^^)

 

 

 

多分イケる

固定方法も同じだからね

 

笑えるのが前回モデルで要望が有りました

Cタイプの口

 

 

 

アップルかぁ〜!(^^)

 

標準規格になりつつ有るんかな

知らんけど

 

モーターが燃え尽きるまで使います

 

充電も早い一時間掛からず満タン?

知らないけど

長持ちするなら

 

モーターは、労りながら?

使います

 

それより驚くのが全員プレゼント3200ポイント

つまり今回無料なのです