もうね~

スピーカー要らないって言うのにwww

 

ネオジウム

内磁型ってのが良いんですよ

 

磁束密度が違うので音もクリアーになります

ボイスコイルが丈夫な事も重要

 

アルミ線でボイスコイルが形成されているそうです(JBLと同じですね

隊入力を稼ぐ為と思われます

 

型番は?何よ

 

これがね

日本で買うと高いので

 

参考に

https://item.rakuten.co.jp/wpmarket/3052015-32895828698/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=d4b35b78f0fd26d14c9f952bc66409a5

 

同じ物です

 

メーカー直接購入します(え?

 

いやいや

アリエクスプレスの事

 

こちら

 

 

 

怪しくて

ずっと敬遠してたのですが

 

12年セール

日本でいうアマゾン

という話なので

 

買ってみましたよ

 

 

 

赤いのが

そそる!

男の子ですからwww

 

真ん中のディフィーザーが流行りの様子

これで音の拡散をするらしい

 

 

 

小さなマグネットでしょ

アルニコと同じ形式の(内磁型

 

磁石の強さは、皆さんもご存じの様に

超強力ってわけ

 

え~~~音がするに違い無い

 

 

 

支払いは、pey pal

どうなんですかね

 

クレカも怖いしな

アリエクスプレスに登録せずにクレカにしました

 

多分時々しか買わないだろうし(本当か?

 

しかしですよ

クレカが通らない(爆

 

ワンタイム認証がって出てきて

番号がメールにも来ないし

 

どうなってるの?

 

何度もトライしてもダメ・・・。

 

しかたない

他のカードでやってみる

 

これもエラー

 

なんで?

日本ではねられる事ないのに

これもワンタイム認証しろと

 

それか支払いパスワード

これも違うと言う

 

え~~~~

どうなってる

 

よくよく調べたら

パスワードは、パソコンが知っていた

 

それも知らない番号の羅列

 

これについては、説明しません

カード会社により違うと思います

 

ヒントは、カード会社の認証されないのですが

を辿ってみて下さい

 

答えになっていませんが

ランダムな番号が割り振られて出てきます

 

 

 

保障の部分ですが

 

何?紛争って(クレーム処理の話ですね

 

夜に注文したら

次の午前中にナント発送連絡が来ました

 

アマゾンより早いじゃん

 

船便と思われるが

さていつ来るかなぁ~~~