味覚が戻りましたwww
そう珈琲の味ね
食事は、違和感無いレベルですけどね(支給のお弁当の話ですから(マズイ
今日から妻の手料理なので
さてどうかな
そうそう
妻曰く
寿がきやのラーメンを食べたらしい(知らんけど
え?スガキヤ独特の(夜泣きラーメン風
なのに(アレ
久しぶりに食べたけど
あの味が違う
微妙なレベルの差異なのかも知れませんが
↑コーラを飲みながらラーメンを食べると味が変わりますよね(意味不明
伝わりますかねwww
嗜好品のレベルで?味覚が変になってたって言う話www
後は、全く問題無
母が入院する病院からTEL
立ち入りが禁止になりました
え?
僕もコロナ感染したのだから
もう感染しないでしょうwwwと聞くと
院内で二回目感染する人も発生しているのだと言う
え?
それって永久機関になってしまうじゃない(爆
母は、一度感染したのみで
元気らしいが
一応僕も復帰できた事は、看護師づてに報告して貰いましたが
▼本日限定!ブログスタンプ

