呟きます

 

どこぞの方のブログ

プっ!

 

もう時計ブログは、書かないと言ってたのになぁ~~

誘惑しまくり💦

 

あっ!違う

 

時計が映り込んでるだけで

時計がどうのって書いて居ない(セーフや

 

そうだよね

 

時計ブログでは、無い

 

チラ!見せなだけ💦

 

勝手に拡大して(ムムム

 

で気になるメーカーが読めず

パソコンで再確認し

拡大(アカンね

 

これかぁ~~

HAMAYOTA?知らんけど

オマージュ時計www

 

 

 

 

何や知らないが

そそる(どうしてwww

 

この価格でオートマチックでセラミックベゼル

 

やはりペプシ好きなGサクっ(笑

 

オーバーホール代金より安くて

 

本物持ってたら余裕で付けられる(謎な理屈www

 

中の機械が気になるけど(アカン 先生に洗脳されてるやん

ハイビートなわけないけどwww

 

どうやろか

 

買わんケド

気になった話・・・。

 

追記

日本製なのwww ハイビートですし

なんなの?

会社概要

 

 

 

買わにゃ・・・。