男はつらいよ
そう寅さん
親から
あまり良いイメージを植え付けられていない
何か粗相したり手を抜くと
フーテンかっ!
腹巻を子供の頃して
学校行こうものなら
フーテンかっ!
本物の渡世人?( 意味も知らないが
真似なんてするな
楊枝を咥えたり
耳にコイン挟んだり
よく怒られましたわ
ふーむ
バカボンのパパも
腹巻していましたな
これならばと
真似っこすると
それもダメ
漫画なーんて読むな
勉強しろっ!
そんな幼少期
なので
男はつらいよ
なんて見れるわけもなく
ずっと封印されて来たのです
そんなGサクっも
良い歳になり😎😎😎
ふと番組表を見たら
BSで寅さん放送するらしい
第何話かも知りませんが
まぁ関係無いでしょう
見てみますと
さくら〜
あっ!知ってます
妹だったんですね
何も知らないGサクっ
ボーっと
懐かしい雰囲気
街とかね
背景を見ていました
シリーズは?何作有ったかも知りませんが
かなりの長寿
正月映画だったのかな( 笑
そう言えば
社長に松竹のチケット貰ったんだった
確か寅さんでも見て来いってね
一人で行ってもねー
親父にチケット渡したら
映画なんて見に行くな
親父が若い頃は、よく映画に通ったらしいが
子供には?、悪影響が有ると思った様子
まぁ大事に育てて貰ったんだよね
フフフ
あっ
そうそう寅さん
面白かったです
毎週放送するらしいので
連続録画もしました
今更ですが
楽しもうと思います
