キット付属の物は、透明度が悪いんですよ

どれぐらい悪いかと言うと





 

 

ボケボケでしょ

ヒートプレスだからか?

いやー品質が悪いよね


で提案を頂いたので

ふと考えたら


緩やかなコの字だから

透明飛散防止のフィルムで良くないか?

切り易いしwww

 

ザクっと切ってみた

 

ガラスの裏に黒を塗らなきゃダメなんだけど💦



マジックは、書けるから

塗装出来るよなぁ~


これがまた難易度が高くて

複雑にマスキングしなきゃですし





透明度が違うでしょ

 

仮に置いてみたら

やっぱ良い

 

ほぼ完成形だけど細部が💦

まだまだ


見えて来た( ◠‿◠ )