フェラーリミトスも最終に差し掛かりました

 

ですが

 

ここで萎えてます(ヤバイ

フロントウィンドー・・・。

 

透明度がイマイチなのです

塩ビ板のクリアーさがね~

 

現在は、室内もやっと

完成し(適当ですけどね

素組に近い(そのもの

 

 

 

シートベルトを難儀して製作(多分初めて作ったと思う

2mm幅のベルトなんて地獄

 

カーペットが欲しいなぁ~と物色

何か良い生地は・・・。

 

ワインカラーの~~~

ベルベット?ビロード?生地を見つけ

まぁレコードクリーナーですよね(笑

 

高級でしょ

 

と思ったら

これが切れない・・・。

 

ハサミの切れ味の良い物でもイマイチ

う~ん

毛が立ってるから

真っすぐに切断出来ないのです💦

 

じゃ裏側からカッターで?

敗北・・・。

 

型紙を裏側に貼る

それから切れば

布が動く事無く切断出来ました(勝ちwww

 

ボディを被せると見えにくくなるんだけどね

 

紙で型を取るのも大変でしたよ

隙間が有ると変ですからね

 

 

 

写真を撮っておこう

 

 

高級なマットでしょう

土足厳禁にしなきゃ😆😆😆

 

 

ボディを被せるとカーペットがチラっとしか見えないケド💦

 

 

 

折角の大きなガラスなので

透けて見えたら最高なのにと思うのですよ

 

単純そうなガラス形状だからなぁ~🙄🙄🙄

 

 

こちらは、何?どこのナンバー

アメリカのナンバーのまま

走ってるの?

 

 

驚きです。