金曜日の夜は、フィーバー(キラキラデーです。

 

一人 夜出かけるなんて

何年ぶりでしょう( *´艸`)

 

今週も緊急オフ会(笑い

 

先週に続き

 

名港トリトン ナイトオフ

ひよこ隊長さんが夜のデートに誘ってくれました( *´艸`)

 

にやけているのがバレバレ

妻が今日は?誰が来るのと

 

むむむ

ひよこさん

 

それって(女の子だったよね

 

 

 

 

娘世代だからね~おじさんなんて相手なんてされないって~~~( *´艸`)

大丈夫だよ~~(嘘

 

 

 

誘われたんですけどね(自爆

 

記念撮影(^^)内緒のやつ

 

 

 

だけど他にメンバー4人で集合したんだから

許して(あっ!5人でした 女性2人含む

 

夜景モードで撮影してあげるん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ヒヨコ

なんて誘いですから

 

目じりも下がっていましたかね

 

 

 

 

で撮影頂いたのがコレ

 

 

 

センス良いですね

 

Gサクっの撮影したのは、コチラ

 

 

色乗りが悪いし

つまらないね

カメラ性能の差って事で(笑い

 

高速の桁下ですから照明有りませんから

真っ暗なんですよ

 

普通フラッシュって話ですが

ダメ

フラシュは、ダメと言うんです。

へ~~なぜ?

 

 

 

女優ライトで照らすとスチールグレーも撮影出来たりします

 

 

 

黒のGTKコペンは、辛いですね

 

 

あっ!トラブルは、お楽しみの後の話

帰路

名四で停止する際

 

珍しく止まるのが遅い車にドキっとしました。

スマホ運転か?

 

停車中に後ろを見ると

アレ?ブレーキの明かりが分からないな

 

夜もオープンですので

身を乗り出し確認すると

アレ?ハイマウントも点灯していない

 

ん?切れた?

つかブレーキ全体が不点灯じゃない?

 

 

それから家まで後ろが気になって

追突されないかとヒヤヒヤ

 

え?いつから切れてるんだよ

 

ヒューズ確認するも切れていないし

ブレーキペダルに付いてるSWを外してみた

 

 

アクロバットスタイルで取り外し

 

 

 

動きが渋いかな

 

シリコンスプレーを刺して快調になりました

 

コペン