は?何て書いて有るんだ?

写めって拡大してみた

 

 


 

 

 

へ?BAPEXだって(笑 

限りなくデイトナに似せてる

 

高いプライスが付いていますが

気になったのは、機械式のクロノグラフって点です。

 

どこのムーブメント入ってるんだろうか

 

ははは

 

見せてもらいましょう~

 

軽っ!

え?動くの?

あららタキメーターの長針が動き出しました(笑

怪しいね

 

スタートストップできない?

え?クロノは?壊れてるの?

それとも最初から?

イミテーション

 

 


 

 

 

それなのに27500円ですかぁ~

初めから動かない時計ですよね~コレ

 

27500円の価値が分からない

 

これ青箱に入れる時計でしょうに