追記)元ネタ 情報有りましたら こちらへ

 

かすみ(名前部分をクリックで飛べます

 

 

 
コピペツイートです。
昨日の話らしいです。
 
 
エボ4が盗まれました。
このエボ見かけたら連絡下さい。
 
茨城県牛久市です。
19時過ぎにはまだありました
19時過ぎから23時の間に盗まれました
リツイートお願いします。
10年以上乗ってた大切な車です。
 
知らない方ですが
愛車の盗難された様子
 
 
 
許せませんね
 
早く見つかると良いが
リツイートお願いして
祈るしか有りません
 
拡散して下さい
 
ネタ元は、後ほど追記します。
 
関東の方宜しくお願いします
 
 
ここの駐車場に12時10分くらいに駐車している目撃がありました
積車と4人組の外国人らしい人がボンネットの中や腹下を見ていたそうです