飛騨のコペン乗りの女性から誘惑されて(爆
遥々岐阜県まで行って来ました。
嬉しすぎると?朝も早くから目が開きます(爆
ん?関係無く?ですって?
イヤイヤ~
美女目的!
コペン会の目的がなんと
ツチノコ狩りだと言う(え?
ツチノコオフ
ツチノコ=何ぞや・・・。もしや・・・。ひょっとして・・・・。ナイナイ(爆
え?刈られたらどうする?
え?そっち?
それもそのはず
何と16台ものコペンが集合するなんて
余程の事が無いと集まりませんよ
飛騨から来るのって
それ随分距離あるんと違います?
他の皆さんは?誰が来るのかさえ
告知されていません
え?Gサクっ
新聞に載るかも
山に埋められるぞ
コペン女子=飛騨の山賊かも
色々と
妄想する中(夜も寝られませんわな~
途中休憩でロータスとパチリ
ロータスのオーナーが写真を撮っていました。
ははは
やっぱ気になりますよね(お互いに
ロータス低いですね~
テールランプがセリカに見えたので
ん?押しつぶされたセリカ?と思ったのは、内緒
サウンドも良いなぁ~
コペンは、ハイトワゴンみたいです。
店が開くのを待ち道の駅に入店です。
野菜を買わにゃ~
地域に貢献です。
あっ!勿論
隣には、彼女が乗っていますので
防犯は、バッチリです。
多分山に埋められる事は、ないでしょう( *´艸`)
コペンずら~と並べましたよん
壮観ですね
多すぎて写真に納まらない(笑い
ムービーやらパノラマやら
工夫が必要
この台数でカルガモ走行ですから
道行く人が手を振ってくれましたよ(笑い
プチパレード(チンドン屋でございます
今日のGサクっをボカシ無しでお届けします
オープンで走行シーンを撮影して貰いました
改名
G麵2020です(笑い
月光仮面2020か?
背景流れ過ぎて




