お客さんがモニターが接続出来ないので見て欲しいという
何も考えず
デジタルとアナログの違いか?(笑い
でもなぁ~確か新しい環境だから(Win10
それは、無いね~
デジタルとHDMIの差か?
ならばとHDMIのケーブルを持参していき
やはりHDMIで接続したいらしい
ケーブルは、買ってきたと言う
ふむふむ
こんなイメージな穴(挿入口です。
老眼進んでいますね~(笑い
向き合わせないと~
そうなんだよね~
USBも裏表~ん?刺さらんって
有りますケド
落ち着いて差せばホラみたいな事が良く有りますよね
あはは
ん?
HDMI刺さらんね
裏表?は?そんなぁ~
違う穴?ディスプレーポートと書いて有るし
何を拒否ってるんだか
懐中電灯で照らすと
ん?何か違うな
コの字に凹んでるぞ
切り欠きも片側だけ?
知らんね~
何コレ
調べて見たらよく似たサイズだけど
違うんですね
何コレ
4K、8Kに対応してるケーブルだそうです。
HDMIも終わるのか?
時代の流れが速すぎるぞ~
ガソリンエンジンの製造がどこも中止するらしい
まぁ15年先の話だから
その頃は?免許返納だし
だいたい新車なんてもう買わん(正確には、買えない
自動運転だとか
自動ブレーキなんて要らね~~~
改造出来んじゃん
どんどん車って楽しく無くなるんだよ~
趣味性が無くなり
移動の手段となる
タクシーで良いんと違う?
息子が買ってくれりゃ~良いけどね(あはは
もう危ないから(自動ブレーキ 自動運転つきじゃないと~ってね
まぁ無いな
はやり
アナログが一番だよ
ギア入れないと動かない車
体力が無くなれば
運転出来ん(クラッチ操作が出来なきゃ
運転も諦めるやろな
ふと思ったんだけど
サンデードライバーが老人化して
ミサイル運転になってる可能性は?無いかね~
歳じゃない様な気がするんですよ
80過ぎても普段車から乗ってる人は、駐車も上手だし
隣に乗ってても安心
サラリーマンなどで若い時から車を使う事が無い人の運転がヤバイ
やはり道具だからセンスなんじゃないかなぁ~
コペンのクローズシーン(バックカメラの映像です。


