トミカのミニカーなんて久しぶりに買うよ
コペンのミニカーは、絶版品なので高いんですが
来たばかりのこの子
分解~色塗りなおしするんですよ~
青色のコペンなんて嫌だもん
昨日の写真
別のアプリで
現像し直しました。
夕日なんだから
もっと紅く染まって欲しい
なんて
少し思いました。
赤外線フィルター掛けて
露光時間とシャッタースピードを弄り
後処理ですが触れます
デジタル的にね(^^)
モニター
携帯の画面にもよるけど
昨日のは?暗すぎた?
それと
色ノリがイマイチだったんだよね
紫外線を弄るとこんな感じに
より秋らしくなりましたかね
もっと派手にかな?
はい
折角買った絶版ミニカーを
切り張りします。
くそっ
穴を開けたぞ
Cピラーも切らないとオープンにならん
金属って硬いんですよ~
子供が投げても壊れませんからね(爆
オープンオペ終了
削るよ
あ~固いわぁ
やっぱオープンが良いね~
ミニカーなんて改造するのは、よした方が良いよ
固いからぁ~
つか
強度不足だわ
フロアーがヨレヨレだ
補強しないと〜
加工難しいわぁ









